シーズン16、エピソード12: リチャードとキャサリンは、別れる決意を伝えるため、マギーとジャクソンを自宅での夕食会に招く。一方、レヴィは、大叔父が末期の心不全でホスピスにいることを知らされ、ニコを連れて会いに行くが…。