シーズン4、エピソード3: ブレンダがビバリーヒルズに戻ったことは、両親を驚かせ、また、ブレンダの寝室を使う計画を立てていたブランドンをイラ立たせることに。ブレンダとディランは、2人でのんびりした1日を過ごす。ほかの仲間たちは、カリフォルニア大学での新学期を迎える。