シーズン1、エピソード3: 貴弘に自らの実力をアピールするべく練習相手を買って出た騎士科2年のノエルの協力を得て、美桜の特訓の日々は続く。そしてついに決闘の日、ジョストの楽しさだけでなく、厳しさも知った美桜は、ひとつの決意をする。朝、貴弘との待ち合わせの場所に現れた美桜の姿は…!? いよいよベルティーユとの対決が幕を開ける! 果たして勝負の行方は?