シーズン1、エピソード2: ビッグマウンテンスキーヤーのエンジェル・コリンソンは、優勝トロフィーや最高記録といったスキーというスポーツで最も重要な功績を誇る。新たな限界を超えようとするエンジェルは、新作の映画のためにアラスカで最も急な斜面の一つを滑走することを承諾する。しかし、高速滑降の最中にスキー板を制御できなくなったエンジェルは高さ300mの斜面を転がり落ちてしまう。