シーズン4、エピソード2: ロジャーは、誰かに自分のクレジットカードを使い切られていることを発見し、自分の個人情報が盗まれたのだと確信する。彼は犯人を捕まえようとするが、 数日後、問題は彼の身近で起こっていることに気付く。一方、スミス一家の他のメンバーは、たちの悪い策略に巻き込まれていく。