シーズン1、エピソード3: 第3話: クラークはスーパーマンのパワーやルールについて息子たちに教える。息子たちが学校でいじめられている声を「スーパー聴力」で聞いたクラークは駆けつけるが、息子たちは父が会話を盗み聞きしていたことに激怒する。