シーズン1、エピソード5: 過去の時間軸では、09年組がFBIの複雑な歴史に取り組む中、タヨは最愛の人に出会う。現在では、FBIの歴史の償いをするという彼の夢が、その愛の物語を脅かしている。未来では、09年組がついに対立する。