シーズン1、エピソード1: 第1話: 『絶品ご当地グルメの旅』のガイ・フィエリが、次世代グルメ番組のホストと最高のコンセプトを見つけるため、シェフのアレックス・グアルナシェリとプロデューサーのマーク・ディシンと共に候補者たちをテストする。