シーズン1、エピソード3: ウルキーサ家の父親の追悼式が行われる別荘で、再び顔を合わせるミチとマリー・クレール。カミラとの関係で優位な立場にいると考えていたミチの前に、マリー・クレールが堂々と現れる。一方フェデは、レティシアがウルキ社のCEOに自分を任命するのをイラ立ちながら待っていた。