シーズン8、エピソード15: ボイトとチームは、身近に潜む冷酷な犯罪組織を追っている。ボイトたちは、その犯罪組織を追跡していくが、次第にその危険性が明らかになっていく。副本部長のサマンサ・ミラーは、自分の判断に疑問を持つ。