シーズン15、エピソード2: 第2話: 結婚式を控えたジェイミーとリサがクラインフェルドにやってくる。ドレスを着たくないというリサは、婚礼用のつなぎを希望。コーディネーターのシェイは、ランディとの関係についてアントネラに相談する。