シーズン1、エピソード5: モンスター映画を見て、ジョニーとスコッティはシグムンドを主役にしてモンスター映画を自分たちで撮ることに。一方、ロビンはマキシーンを手伝い、バーナバスのシーモンスターに対する執着を治療するためのサポートグループに参加する。