シーズン1、エピソード5: 晴れてアリス学園生となった蜜柑。楽しい学園生活が始まるかと思いきや、学園の総合評価システムで「星なし」宣告をされてしまう。与えられる星の数によって待遇は全く違うのだ。前途多難な学園での新生活が始まった・・・。