シーズン1、エピソード4: 第4話: 2003年、ロバート・ダーストが2001年のモリス・ブラック殺害容疑で裁判にかけられる。ジェニー・ピロ検事をはじめ、捜査陣の多くは有罪判決だと確信していた。一方、ダーストの弁護団は正当防衛を主張する。