シーズン1、エピソード4: リードがパーティを開いてみんなの距離を縮めようとするが、逆効果に。あるSNSの投稿からエミリーは疎外感を感じてしまう。ハブタムは古くからの友達とデートに出かけ、イランは時には正直さが一番大事だと学ぶ。