シーズン1、エピソード2: ヴォクス・マキナはウリエル国王に村を襲撃した恐ろしい犯人を知らせ、どうにかその生き物の隠れ家を突き止める。エモンの平和のため、ヴォクス・マキナは難局を乗り越え、殺すのが不可能に思える獣に立ち向かわなくてはならない。