シーズン1、エピソード4: 一家の財政難は深まり、ベスは乗り合いタクシーを始めることにする。ワイアットはベスを助けようと屋台を作りレモネードを売り始める。リアムとダッシュは近所にも同じような屋台があることを知り、そしてレモネード戦争が勃発するのだった。