シーズン1、エピソード6: 娘であるスニョンが旦那に暴力を振るわれてることを知るジョンア。旦那に殴られ傷だらけになったスニョンの写真を、ソッキュンに見せるのだが、、、 また、ワンと出版社代表のドンジンのキスを目撃したチュンナムは、「ワンが不倫をしている」とナンヒに知らせるのであった。