シーズン1、エピソード4: ディーンは父親のビルと一緒に音楽スタジオにバンドの練習に行くが、大人の事情でリリアンがディーンを迎えに行くことになる。 自分が昼間、学校に行っている間、母親が何をしているのかをディーンは知る。