シーズン1、エピソード2: 執行官の殺害容疑をかけられていた統合失調症患者のローは無罪となり、5年の保護観察処分を受けた。検察は、その判決が鑑定医のずさんな仕事によるものだと非難し、怒りに燃える市民はローの家族に嫌がらせをする。一方、金に困ったローの息子はオンライン融資業者を頼る。