シーズン1、エピソード6: カラオケ店も最近は多種多様なサービスを展開していて、ただ歌を歌うだけではないレジャースポットになっている。ただ、やっぱり安く歌えるところの人気は高いと、このあいだ見たテレビ番組では言っていた。