シーズン1、エピソード6: クランティによるサガルへの捜査が厳しさを増す中、サティヤムルティの本に隠された謎を解明するため、ドゥータ出版を訪れたサガル。そこで衝撃的な過去が明らかにされる。入手した情報を基にサガルは灯台へ向かい、真実に迫る。