シーズン2、エピソード6: 第5話: アダムとダニエルは5つ子たちが外の世界と触れあうためにも保育園へ通わせるべきか検討し始める。しかし、入園条件には自力で歩けることが含まれており、ヘイゼルだけが入園できないことになってしまい...。