シーズン1、エピソード1: 第1話: ハーレイとジョーカーはクルーズ船を襲って大金を奪おうとするが、バットマンが現れ、ハーレイだけが捕まってアーカムに入れられてしまう。ジョーカーに愛されていないと気づいたハーレイはついに別れる決心をする。