シーズン1、エピソード3: 中央アメリカの熱帯雨林の樹冠に、昆虫が支配する秘境がある。2匹の小さな女王は、自分の帝国を築くためにすべてを捧げる。アリの女王は、成長する群れの未来のために自らの体を犠牲にする。美しいシタバチの女王は、成功のために手段を選ばず身近な仲間を裏切る。