シーズン5、エピソード4: 第4話: 冒険好きな5人家族がスクールバスを“旅行用の家”に変身させようとする。バスの広さは20平方メートルほどしかないが、ホームスクーリング用のスペースと団らんスペース、寝室、キッチン、浴室を造るという。