シーズン1、エピソード5: 群れが最近の逃走の結果に苦しみ、有害ないたずらの背後にある真実が明らかになり緊張が高まった後、ある計画が立てられます。ミーシャは自分の内なるオオカミにアクセスしようと決意し、ジェッサはそれを助けるアイデアを思いつきます。