Wiz Khalifa: Behind the Cam Try New Things
シーズン1、エピソード1: 音楽的にも個人としても、ウィズは己の限界を押し広げることを恐れない。その信念に従って、生まれて初めてのインドアスカイダイビングに挑戦する。