シーズン1、エピソード3: 不穏な出来事が続き、イヴァンヌは被害妄想を募らせる。カルメンとの緊張も高まり、サンドリーヌは自らの推理に疑問を抱くことに。一方、カルメンの身にも危険が迫る。