シーズン3、エピソード2: ソールは専門家を雇って爆破事件の資金源の痕跡を追わせ、事件の首謀者を見つけ出そうとする。その頃ピーター・クインは、ミッションで起きた一般人巻き添え被害によるトラブルに対して自分自身でけじめをつけようとしていた。壊れた家庭を修復すべくブロディ一家がセラピーを受け始める中、周囲に敵だらけとなったキャリーは誰が本当に自分の見方なのかと疑う。