エヴァーライト
シーズン1 エピソード11: ボーナス・エピソード。チームはオフィスに戻り毎年恒例の「エヴァーライト」を開催。ポピーとアイアンはLARPトーナメントで“負け犬”を勝たせるよう仕向ける。