シーズン1、エピソード2: 第2話: 調査ジャーナリストのロンダ・シュワルツとブライアン・ロスが、数十年にわたる教団の歴史を調査すると、1997年にメキシコで使徒サミュエルによる性的虐待の内部告発があったことが判明。告発者が被害を訴える。