シーズン2、エピソード3: 夫の赴任に付き添ってロンドンを離れたスーザンに代わり、新たにアリスがメンバーに加わる。アリスは無罪放免となったとはいえ、大々的に報道された事件の影響で再就職が難しくなっていた。そんな中、ミリーがギャング団に誘拐されてしまう。香水等、禁止されていた贅沢品の闇取引を一緒に行っていた仲間のひとりがギャング団の金を使い込んでいたのだ。誘拐された先でミリーは、とある少女と出会う。