シーズン1、エピソード4: マッデンNFL25の発売を控え、制作チームはフル回転しながら、最終調整に入っていた。重要なイベントへのカウントダウンが迫っていたが、チームメンバーは、ゲーム発売後のプレーヤーたちの反応が一番気になっていた。