シーズン1、エピソード1: 新年度がスタートし、90人のダンサーが誰もが望むトップクラス“ジャズ1”への選抜をめぐり競い合う。テクニック、スタイル、そしてカリスマ性を備えた者だけが選ばれるのだ。