シーズン1、エピソード1: 第1話: YouTubeの世界へ足を踏み入れたマイカ・スタウファーは、その親しみやすさと意欲で多くの視聴者と企業の心を掴んだ。すでに3人の子持ちであるマイカと夫は、中国から養子を迎えることをサプライズとして発表する。