シーズン1、エピソード4: 貴弘とは同郷で、美桜のよき相談相手でもある龍造寺茜は、騎士科の中でもAランクに格付けされる実力者の一人。ある日、茜の前に黒い甲冑に身を包む謎の騎士が現れる。下級生を咎めたのをきっかけにその謎の騎士と決闘することになる茜。黒い仮面の下から現れた素顔はまだあどけない1年生リサ・エオストレだった! 一方ベルティーユに勝利し、ジョストをする必要のなくなった美桜だが、そのことに寂しさを感じ、戸惑っていた…。