シーズン5、エピソード2: ニューヨークでの出来事をあとにローズウッドへ戻ってきたライアーズたちだが、未だ真実は霧の中に隠されたままでいる状況に、いたたまれない気持ちで日常を過ごしていた。エミリー、ハンナ、スペンサーの三人は、ごく普通の新たな日常に気を紛らわそうとするが、アリアはあの出来事に心をとらわれたままでいる。一方、家族に心を許す事の出来ないでいるアリソンは、その家族と一緒に過ごすことを強いられ、眠る時でさえ警戒して、気の休まる時がない。また、ジェイソン (ドリュー・バン・アッカー) の奇妙な態度と、ジェシカ (アンドレア・パーカー) を探すケネス・ディローレンティス (ジム・アベル) の行動が、彼女の失踪について驚くべき事態を引き起こす。