インビンシブル ~無敵のヒーロー~ WHO YOU CALLING UGLY?
シーズン1、エピソード3: マークは、マッドサイエンティストからラシュモア山を救うため、勉強デートを切り上げるはめに。世界を救うスーパーヒーローの新チームを作るため、ロボットは騒動を収めようとする。