シーズン1、エピソード1: ザヴィエル・コリンズ捜査官が世界有数の権力者が悪質なやり方で殺害されているのを発見し、パラダイスでの当たり前の日常が破られる。ザヴィエルは被害者との複雑な関係を思い出しながら、犯行現場を分析する。