シーズン9、エピソード16: 一家でワイン試飲の旅行に行き、ヘイリーの新しい上司の別荘に泊まる。ルールはたった1つ、ティアラに触れるな!一方、グロリアとミッチェルはオプラの家で行うパーティーに招かれるが、誰も連れていくことはできない。