シーズン1、エピソード4: クエストで鉱山を訪れたレスターさんたちは、山深くで奇妙な光を放つ謎の部屋を発見しました。しかしその直後、突然の落盤が起こり、レスターさんとアニエスさんは他のメンバーの方々とはぐれてしまうのです…。