シーズン1、エピソード6: ダンジとの再戦のためワンダヒルに現れたトウヤとその相棒のマサノリ。トウヤの挑戦を受けようとするダンジだったが先日のケガが完治しておらず、ファイトできる状態ではなかった。そんなダンジに代わり、ユウユはトウヤとのファイトに挑む。