XOXO、グリフター・ガール
シーズン1、エピソード1: 刑務所で有名な詐欺師アンナ・デルヴェイと出会った後、かつて悪名高い「スウィッファー・ガール」として知られたダニエル・ミラーは、デルヴェイの詐欺から名声までの戦略をなぞろうとする。