シーズン1、エピソード1: タンパ・ベイは、タンパのレズビアン界の中心にいる結束の強いグループ。女王バチのブリアナとヘイリーはY2Kをテーマにしたパーティを計画しているが、ライバルのカップル、サマーとマリッサはパーティをぶち壊そうとしているのか?一方、楽しいことが大好きなカピーが町へ戻ってきた。誕生日会の主役のシヴァとイチャイチャするが、シヴァは友情を次のレベルに引き上げたいと思っている。