シーズン1、エピソード1: 気が進まないながらも10年ぶりに帰郷することになるデヴ。採石場への道を封鎖する抗議活動を止める任務の中で、予想外の陰謀に巻き込まれながらも、彼は招かれざる世界で自分の過去にも向き合わなくてはならない。