シーズン1、エピソード5: コエンマに課された試練を乗り越えた幽助は、晴れて生き返ることを許された。螢子から、やっとの思いで生命エネルギーをもらい復活した幽助。その幽助にコエンマが課した次の試練は霊界探偵だった。