シーズン2、エピソード2: ゾーイとマックスは二人きりでプライベートな時間を過ごそうと試みるが、モーや職場でのトラブルなどが重なり、なかなか上手く達成できずにいる。一方、クラーク家は甥っ子の赤ちゃんの世話をするために訪れたはずのエミリーの姉、ジェナに逆に振り回されそうになる。