あやまち
パリの高台にある一軒家で夫・ピエールと娘たちと暮らす優秀な弁護士のアン。ある日、ピエールの前妻との間にできた17歳の息子・テオが引っ越してくる。馴染もうとしないテオにアンは思いやりを持って接するが、次第にテオと情熱的な関係となり…。