うさぎとかめと花火合戦
うさぎのマックスとかめのトビーが、ボクシングで戦う。トビーが甲羅に引っ込んでしまうと、マックスはイライラして、花火を甲羅の中に入れてしまう。しかし、花火が思わぬ展開を招き、トビーの勝ちとなる。これは「うさぎとかめ」の続編。